趣味

こんにちは!!
 
名古屋ブルードレスの地元に帰る電車がレアなローカル鉄道の小林です!
 
 
最近地元からすごく付き合いのながい友達が久々に僕に会いに名古屋を訪れ、食事に出かける事がありました。
 
なんというか、昔からの友人ってのはやっぱりいいですね!小学校、中学校、高校とともに一緒だった親友と過ごす時間は本当に特別でした。
 
食事中、話したトークの内容はなんと格好いい男の休日の使い方!!笑
 
友人の彼は充実した趣味が欲しい、休みの日を次の日仕事を頑張ろう!!って思う活力にしたい!としきりに言っていました。
旅行にゴルフにカメラをやりたい!という目標を語ってました。
 
僕も昔は趣味を見つけたいと言いながら、何だかんだ手をつけずに終わっていました。ブルードレス、ファッションをきっかけに趣味が充実したこと、自分の今の近況、自分の夢について語りました!
 
友人「建太変わったな、元気よくなったわ!!笑」
 
僕は久々にあった友人に会うときは絶対に成長した自分、元気な自分で再会したいので、そういう事を言われてとても嬉しい気持ちになりました。
常に同世代の友人からも刺激のある存在でやっぱりいたいですね!
 
久々の友人と将来についても語れたこの日は最高の1日になりました!
 
本日もみなさんにブルードレスをきっかけに良い趣味を持ことができるように元気一杯大須でお待ちしています!!