「from TOKYO」秋と言えば..

こんにちは。
渋谷店のマイヤです。
秋が近づいて来ましたね。 

秋と言えばスポーツや食欲、芸術の秋を連想しますが僕は今年の秋は読書の秋にチャレンジしたいと思います。


そんな僕のオススメの一冊はアラン・シリトーの「長距離走者の孤独」です! 
この作品は労働者階級の若者の反抗的な心情を描いた、青春作品なんです!

僕もモッズの知識をより深めたいと思い、最近このアナーキーな作品に心打たれています!

読んでいるとブルードレスのバックグラウンドにあるU.kロックの原点がここにあると思います。 

最近高級牛革のチェアーを購入したのですが、僕は自宅に帰って美味しいコーヒーを容れながらこのチェアーに座り、秋の夜長の読書をするのが毎日の楽しみです!!


いや〜読書って楽しいですね!


皆さんにも今年新しい本にチャレンジして欲しいので、現在お店に展開しているノースリーブの腕周りが動き易くタウンスタイルに最適なパーカーに、着心地が柔らかく紅葉の色彩に良く合うチェックのウエスタンシャツにどっしり座れて大きなポケットに文庫本をサクッと入れられるエンジニアデニムを合わせ、ヨーロッパ的印象があるベレーのアプローチで秋の文化的な青年を提案したいと思ってます。 

このスタイルで公園のベンチにドカッと座り、カフェでテイクアウトしたティーを片手に読書もオツなものですよ!!