ジョージィフェイム

こんにちわ!!

最近マッシュポテトダンスが踊りたくて練習していますがいっこうに上手くならないモッズ初心者小林です!!

渋谷の長坂店長、名古屋の山田店長より映画『ヘアスプレー』を見て練習するといいと言われ借りましたが、借りたあとで気がつきました、僕の部屋にはテレビがありません。

自己流でやるのは無理です。いやー!!道のりは険しいですね!!笑
とりあえずポータブルDVDプレーヤーを買おうと思います。

そんな僕ですが、最近店内のBGMに注目しています。
山田店長はさらっと最高のBGMを流して僕に教えてくれますが、音楽って本当に奥深い!!

自分がお店に流す音楽を決めるときはもう今これ聞くとヤバイっ!!てくらい鳥肌もののBGMを山田店長にお願いします。

それは日によって変わりますが、今僕はジョージィフェイムです!!もうこれです絶対に!!笑

小粋なセンスの良いオルガンの男とセクシーな声が今僕の中でヤバイです!!

もう営業中なのについついステップを踏んでしまうほど!!お陰さまで店前で踊っていたら歩く人に何度も笑われちゃいました笑

モッズもこのソフトな音色にダンスしていたんですね♪

しかもジョージィフェイム、色々画像など見ていたらハンサムでファッションもキマってます。うむ、スキがない!!

そして今はオシャレが楽しい季節!!新作のコーデュロイジャケット!そしてタックシャツ。
アウターもインナーも、新作ラッシュのブルードレスでスキなくキメましょう!

本日も鳥肌全開!!みなさんと逢えるのを楽しみにしています!!