ハロウィン終わって寒くなります。

どもども名古屋大須の山田です。
 
 
皆さん、一昨日、昨日とハロウィンパーティー盛り上がりましたか? 
 
 
僕は、まさかの2日続けてのハロウィンパーティーでした。笑
 
 
全くヤマタク、ハロウィンって、何すれば良いのか分からないけど、パーティー好きなんで誘われたら何処でも参加です。
 
ブログでも良く出て来る、名古屋のお客様なら良くご存知のカフェを二日間連続、梯子ですよ。
 
 
そりゃ日頃アイリッシュコーヒーを出すクールなマスターも張り切りますわ! 
 
全然知らないお客様ばかりでしたが、全く人見知りしない性格の僕は、貪欲に絡みに行きます。可愛いデビルに、お侍に、、、僕は、絶えずモッズがテーマなんで、ひょっとしたらハロウィンの衣装かと、思われてたのでは無いかと思うと勝手に心配です。汗 
 
 
僕の心配事は、ほっといて今週の文化の日を境に急に冷え込みますよ。何故なら、大学時代の文化祭でストーブを出した記憶、予備校時代のアトリエにてストーブを出した記憶が全て文化の日だからです。
 
文化の日から冬です!だから今日から名古屋店、大阪店に本格的冬物アウターが登場です。
 
ブルードレスお得意のクラシックなチェックコートの発売です。文化の日を前に購入して、米谷店長みたく、文化的な21世紀美術館とかへ出かけましょう。何回も言いますが、芸術の秋、モッズの秋へ、僕達がエスコートしますよ。
 
 
しかし米谷店長の半目が気になります。