[From Osaka]ウェラーよりバックラー

こんにちは!大阪店ゴールドベゼルのイズミです。
 
新作のベスト、今時の山やら森ファッション的な雰囲気もあるブリティッシュ・カントリー調の裏ブリティッシュ、モッズアイテムです。
 
二色展開で色違いも
 
この手のベストを結構60Sミュージシャンが着ていました。確かジョージ・ハリスンが着ていたはずと本を漁ると見つかったのは
 
ポール・マッカートニー・・・まぁ、いいんですけど。
ポールと言えばモッズの方にはウェラー兄貴。
 
素肌にベストを着込み、子供達とランブレッタに跨がるウェラー兄貴。クール!こんなオッサンになりたいなぁと思いつつ他の着こなしを探すと
 
やはり裸!ウェラーの弟分、オーシャン・カラー・シーンのスティーブ・クラドックも兄貴の影響で素肌にベストを着ていましたが、同じウェラー繋がりでもこちらの方は
 
ボタンダウンシャツとスクールジャケットに併せています。
まさか同じジャムでもウェラーよりリック・バックラーが参考になる日が来るとは思ってませんでしたが、こちらの着こなしの方がブルードレスっぽいですね。 
 
こんな今時スタイルにも使える裏ブリティッシュ、モッズアイテム。意外と持ってる人は少ないのではないでしょうか?
是非、コーディネートに取り入れていつもの着こなしに変化を加えて見て下さい!