目覚まし時計はビッグベンです(笑)

本格的に冬ですね?本格的にモッズですね! 
 
目覚まし時計はビッグベンな気分。名古屋、大須の山田です。  
 
昨日の名古屋店はヒッチャカメッチャカ大盛況!モッズになりたいお客様でパニックでした。 
 
何せ、この時期一番盛り上がるアイテムが 揃ってますから。 大須の裏門前通りをサビルロウにシンクロさせてくれるアイテム、モッズスーツ!これがなくてはブルードレスの拘りは語れない。肩幅パリっと、ウエストシェイプ。上品なペンシルストライプが、肩からくるぶしまでシュッと繋がる先には、久しぶりに登場Loake 。(僕のはサイズが無かったので私物っす)
 
 
テムズ川で、うわーーーっと叫びたい!
 
 
この黄金セットは、ロジャーダルトリーとスティーブマリオットがツインボーカルを取ったような!ジェームスブラウンとマービンゲイが混ざってダブルダイナマイトのような!
 
 
 
とにかくモッズがモッズの為に作ったモッズスーツで、モッズがモッズの為にチョイスしたシューズで、年末年始勝負しましょう!ロンドンオリンピックが始まってないのに金メダルっす。