Fw:[From Nagoya]クリスマスプレゼント

こんにちわ!

名古屋ブルードレスのとりあえず今のところクリスマスに予定がない小林です。

とっ!とりあえずですよ!汗

さて焦ってきました、焦りは禁物です。まだ間に合います!


この時期迷うのがプレゼント!
かつての僕はクリスマスにプレゼントを渡さないという失敗を見事にやってのけたダメ男子でした。

彼女がサプライズで僕が前々から欲しがっていたカバンをプレゼントしてくれたのに、僕は何も用意していませんでした。

小林「なっ!!何が欲しい!?」

とっさに出た僕の一言は、ダメ男子全開のセリフでした。

彼女「別にいらないよ!」

やってしまいました。タイムスリップしてやり直したいです笑

焦って当時の彼女が欲しがっていたiPodタッチ(申し訳ないと思い容量の大きいものを選んだ)を買い、プレゼント。今思うと彼女キツかっただろうなー。

当時はそれでいいと思ってしまっていた自分が情けない。

渡すものが何かも勿論大切ですが、大切なのは悩んで準備する気持ちですね。

クリスマスの為に頑張る事!それはいつもと違う自分を見せる事だと僕は思います!ブルードレスにはそんなここぞっ!って時に自分を素晴らしく変身させてくれるファッション目白押し!
彼女はきっと頑張ってくれた自分自身に喜んでくれると思います。なぜ当時はそんな事に気づかなかったのだろう涙。

そんな過去を振り替えってもしかたありません。今年のクリスマスはもう目の前!まだまだ間に合いますね!

前向きにいきましょう!ブルードレスはいつでも前向きです!!

とはいえ、図々しいですが、もし自分がプレゼントで大好きなブルードレスの洋服を貰ったら嬉しいだろうなーとつくづく思う今日この頃。

今年も楽しいクリスマスを迎えたい小林でした!
本日も小林サンタはブルードレスで待ってます!