スマートカジュアル

こんにちわっ!
 
どうもっ!ブルードレスの小林ですっ!
 
突然ですが、僕は日頃お店に立っている事が多いので、家の近くにある足湯にバッチリオシャレして足を浸かってきましたよっ!
 
足湯って結構熱いっ!しかも気持ちいっ!
 
僕は足湯初挑戦なんだけどヤバい!癖になりそうですっ!!
 
イヤーっ!お陰さまで足も健康的になったし、かなりリフレッシュしちゃいましたよっ!オシャレして足湯!最高だなぁーっ!
 
でも足湯に行って思ったんだけど…。
 
正直足湯はスラックスじゃなかった!(笑)
 
ブルードレスのスラックスは動きやすくてメチャクチャカッコイイけど座らなきゃいけなくて汚れを気にしちゃうし、お湯がかかって濡れちゃうし、足湯ではなかった!
 
新作のリベットデニムで行けば良かった!
 
それに、僕はこの日ロングのトレンチコートでキメて行ったんだけど、足湯に浸かる瞬間に僕は結局せっかく着てきたコートを脱いでしまったんだっ!
 
しまったっ!!足湯はトレンチコートじゃなかった(笑)
 
こんなことなら新作で入荷してきた動きやすいジャージ素材のZIPブルゾンでで行けば良かった!
 
 
僕は早速新作のデニムやブルゾンが必要だっ!って思ったから手にいれるんだっ!
 
ただオシャレするだけじゃなくて、その場に適したスマートカジュアルなオシャレが絶対に重要だっ!僕は足湯で実感させられたよ!
僕はどんな場面でもスマートだっ!って思われるオシャレを目指すことに決めます!足湯さん!ありがとう!
 
さぁみなさんっ!本日もブルードレスで足湯に入った僕が素早い動きでスマートカジュアルな着こなしを提案します!