陽射しを独り占め

こんにちは!

ブログに2度目の登場、石橋です!

ゴールデンウィーク!原宿は何処の通りも人!人!人!
bluesdress原宿店も沢山のお客様に来て頂けて、かなり盛り上がりました!
ありがとうございました!!


ブルードレスは、最近本当に新作ラッシュなんです!
春物と共に、これからの梅雨時、そして初夏に向けてのアイテムがズラリ!

特にblogにも何度か登場しているまずこの
『レザーシューズ』

甲の房飾りが渋くてめちゃくちゃかっこいいです!!
そしてさらに素晴らしく軽いんです!
そしてやっぱり柔らかい!!!
もう一度言います。

軽いし柔らかい!!

履いてるのか?って言う位に本当に驚く程の感触なんです!!
是非この驚きと感動を味わって頂きたいです!!


そしてこの『ポロシャツ』です。爽やかな色使いと、軽やかな素材感!!
着心地が良いのは当然、
やっぱりブルードレスのアイテム、シルエットは綺麗!!
花のような華やかな色合いにもスキ無し!


このシューズとポロで、上品アクティブをオススメします!