スカした足元

こんにちは。名古屋の山田です。

先日のMODS MAYDAY NAGOYA 非常に沢山のお客様にお集まり頂き感謝です。

イズミ店長も何処かで申してましたが、MODS MAYDAYが近付くと年末な気分、MODS MAYDAY が終わると新年な気分。同感です。


何かパーティーや、イベント、目標に対して高いモチベーションで挑む気持ちが、そのような気持ちにさせるんでしょうね。

先日、そのような高いモチベーションで見えたお客様が「MODS MAYDAY の会場でシレっと履き替えて踊ります。以前パーティー会場で踊る時に履き替えてた先輩を見てカッコよく思いました。」と、今話題のオリジナルレザーシューズを購入されていきました。

そして会場にて足元を見るとこんな感じで踊ってました!

http://www.youtube.com/watch?v=j0ZrHMY5Cso&feature=youtube_gdata_player

スカっ子なお客様がスカしてスカダンス!裏打ちのリズムに合わせてゆらゆら揺れるのは、タッセルと腰と腕。 やはりクラブで見るレザーシューズや、ブルードレスの衣装は際立ちますね♪

事件は現場でおきている!モッズは現場でおきている!


あらら、書いてるこの場でまた踊りたくなりました。