ウオッな男達、


こんにちは。
ウエルカム・マイヤです。

暑くなりましたね〜。

夏は海で思いっきり泳ぎたい気分です。

夏と言えば海ですが海岸のイイ男達だけでなく、海の中にもウオッという位のイイ魚貝の男達がいるんですよ。

生命宿る物は皆平等です。
魚貝にもおしゃれをする権利はあると思います。

なんと旬の男魚達が海面に上がって来て、ブルードレスのモダン・ファッションを楽しんでいるのです。

まずはあっさりした口当りと光沢のある引き締まったシャープなボティが魅力の鯖男です。

「サバサバしやがって!」

(ウォーホール顔負けのボーダーのTシャツに細かい事は気にしないCoolなさっぱり鯖男には、海の男の雰囲気漂うマリンパンツがお似合いです) 

次の方は土用の丑の日の主役、鰻さんです。
スタミナがある精力絶大な鰻らしいコーディネートを見せてくれました。 

ではどうぞ。

「クネクネうねる様な暑さだぜぇ!」


(うねる様な暑さとはさすが鰻さん旨い!おっと違った、上手い! そんな鰻さんにはギラギラ眩しい太陽が似合う、花柄のオープンカラーシャツがお似合いです。)

次に海底で結ばれた親友のMr.カニです。

筋道を立てる堅実なMr.カニにはペイズリー柄クレリックシャツがお似合いです。


ではどうぞ、
Mr.カニ
「世の中義理と人情が全てです」


と言う事で海の男達は陸にあがって来てくれましたが、
僕はやっぱり夏は海に泳ぎに行きまよ。