アツい靴

こんにちわ!
 
ブルードレスの小林です!
 
先日の長坂店長のブログにもありましたが、ブルードレスに入荷してきた靴逹がかなりアツいですっ!
 
その中でも僕は、
インポートのレザースニーカーに注目!
この靴かなりカッコイイ!!
 
ラインナップの中で一番種類が多いのはカナダのブランド!
 
フランス文化にも関係のある国のカナダでだけあってかなりデザインも他にはなく洒落てるっ!
 
カナダって一体何処だっ??って思う僕ですが!
 
カナダは世界で二番目に面積が広いビックな国!!
 
西は太平洋、東は大西洋に面し、北は北極まで広がっている広大な国なのです!
 
何だか世界地図で見たら広すぎてカナダもカナダのこの靴も何もかも希望に満ち溢れているっと思いました!
 
僕はそんな広大な国カナダに行ってみたい!しかしカナダにはまだ出かける予定が無い僕ですが、この夏何処か遠くに出掛けたいと思っているやさきに登場してきたこの靴!
 
僕の大好きなブルードレスの服にバッチリ決まるオシャレなデザイン!
 
それでいてアクティブシーンに最適!
はいた瞬間に
 
「軽っ!」の一言と履き心地の良さは始めて履いた時感動しました!
 
トラベル、ワーク、アウトドアなど、色々なライフスタイルに適用し、用途に境界線を無く履くことのできるだけでなく、
環境に優しい素材をつかった地球への気配りもバッチリのエコ!
 
オシャレで履きやすくてエコ!隙がありません。
 
この夏!この靴を履いて、カナダの様にビックな男になりましょう!