ゴーラ!!

こんにちわ!
 
ブルードレスの小林です!
 
いやー!ロンドンオリンピックが最高に盛り上がっていますね!
 
そんな中、先日のサッカー準決勝のメキシコ戦!実はサッカー好きな僕も見ていました!
 
U-23日本代表、自分と同世代の選手達がオリンピックという大舞台で一生懸命GOALに向かって相手チームとぶつかりあいながらも戦っている姿に感動し、僕も「負けてられないッ!」って刺激をもらいました!
 
それにしても前半での弾丸ミドルシュートは凄かった!!リプレイで何度見ても
 
「ゴォーール!!」
 
って叫んでしまいますよ!
オリンピックを見て思いましたが、改めて一生懸命汗を流して頑張る爽やかなスポーツマンは本当にカッコいい!
 
そんなタイミングでスポーティーな「ゴォーール!!」いや、「ゴォーーラ!!」いや、「GOLA」のスニーカーが入荷してきましたっ!
 
GOLAは1905年創立の歴史あるイギリスのスポーツブランド!元々はサッカースパイクのみをつくっていたブランドです。
 
なんとポールウェラーなどのイギリスのロックスターも使用していたとして有名です!
 
このオリンピックのタイミングでこのシューズが入荷してくるなんて!
ロンドンオリンピックムードの今!イギリススタイルがテーマのブルードレスのアイテムにGOLAを合わせで履いたら最高にオシャレです!
 
デザインもスタイリッシュですが、なによりもスポーツマンのように爽やかな自分を演出出来ちゃいます!
 
オリンピックが終わってしまう前に是非このシューズを見に来てくださいっ!本日もブルードレスのピッチの上で待ってます!