モッズ閉会式

こんにちは、名古屋大須の山田です。
 
眠いです!(笑)四時半〜八時まで瞬きせずに閉会式。
 
皆さんロンドンオリンピックお疲れ様です。
 
普段あまりスポーツに関心の無いヤマタクも、ロンドンでオリンピックが行われると言うだけで、にわかスポーツファン。
 
競技場で振られる、ユニオンジャックの旗を見るたびに一々胸が高鳴るとは、、、競技そのものより揺れる旗に興味が行ってしまい本当すいません。
 
 
しかし日本の選手達の活躍ぶりは凄いですね、歴代最多38のメダル!そして選手達の参加した閉会式の瞳に写るのは、イギリスを代表するロックスター達。
(一生懸命、テレビを写メしました)
 
 
噂通りのアーティストの数々。マッドネスに始まり、ペットショップボーイズ、レイデービスがウォータールーサンセットを歌えば、カイザーチーフスがモッズスクーターを引き連れピンボールウィザード!デヴィッドボーイが映像で参加と思えば、ビーディーアイがワンダーウォール。そして天国からの参加のフレディーマーキュリーとブライアンメイのクィーン再結成。
次回開催国、リオデジャネイロからペレが出てきて聖火の沈下。やはりフィナーレは待ってましたのザ・フー!ババオラリーからマイジェネレーション!眠い目玉擦って観てる息子にザ・フーの映像ごり押し。(笑)閉会式なのかロックフェスティバルなのかイギリスのカルチャー全面に押し出した、前代未聞のオリンピック閉会式。
確実にロックキッズな童心に帰りました。
 
しかしオリンピック選手団の瞳に映ったスクーターランはどういう感覚だったのだろう?
 
選手の中からブラッドリーウィギンスみたくモッズになる人をブルードレスは待ってます。
 
そんな感じで名古屋のファッション雑誌「スパイマスター」にオリンピック代表は無理だったので、モッズ代表?としてヤマタクが載りました!立ち読みせずに買って下さいね。
 
モッズで金メダル取りたいです。(笑)