お気に入り

こんにちわ!
 
ブルードレスの小林です。
 
僕はブルードレスの服が大好き!当たり前に毎日着ている訳ですが、特によく着るお気に入りのアイテムってやっぱりありますね!
 
僕にとってそれは、今お店にカラフルに並ぶ「レース編みポロシャツ」!
 
「こればっかり着ちゃう!」っていう具合で僕はかなりの高確立でこのポロシャツをコーディネートで登場させています!
 
そう!間違いなく僕の2012年ヘビロテ大賞はこのポロシャツ!
 
この鮮やかなポロシャツを着た瞬間に僕を見てください!といわんばかりの存在感!
まさにこのポロシャツが僕の顔になっちゃいます。
 
そして何といってもこのポロシャツは様々な着こなしがトライできるって所が最高のポイント!
この子は僕をいつも違った型でオシャレに見せてくれます!
 
鹿子素材のスポーティーな印象とはまた違い、アクリルアセテートの上品な素材感にレース編みのクラシックな印象があるポロはまさにヨーロッパな雰囲気!
 
首元にまくアイテムとコーディネートした時に凄くマッチングしちゃいます!
 
以前和泉店長がブログでも書いていましたが半袖ポロシャツの首元にアスコットタイ(ブログに書かれてからお手本にこのスタイルをやりまくってます笑)のスタイルはとても好評!
 
 
そして今一番のオススメのコーディネートはえりものポロシャツにニットタイやネクタイを巻いてトラディショナルな着こなし!レース編みのレトロな雰囲気に合わせてレトロフレームのアイウェアーとのコーディネートもトレンドな感じで都会に出掛けたくなっちゃう!
 
 
鮮やかな色も好き!
 
気持ちの良い素材感やも好き!
 
ポロシャツのもつヨーロッパな雰囲気も好き!
 
大好き!(笑)
 
日に日に鏡に映る自分の姿を見て、「これ好きだな〜」って後からも良さを実感させてくれるスルメのようなポロシャツをつくってくれたブルードレスに感謝です!
 
本日僕はどうやってこのポロシャツを着こなそうか!…って考えている時点で今日もこのポロシャツを着る気満々な僕は、本日も明るい色のポロシャツに何かを巻いてお待ちしています!