Smartな生活

こんにちは、名古屋大須の山田です。 
 
衣食住、全てをモダンにスマートな生活に捧げるブルードレスは、ついにやりました! 
 
スマートなスーツ
 
スマートな電話
 
スマートな携帯ケース
 
ヤマタク待ってました。携帯電話持って18年。スマートフォンにして半年。 
 
こんな携帯ケースが有れば良いのに。 
 
モッドでスマートな携帯ケース。 
 
 
 
 
モッズスーツの胸元内ポケットからフェイスが登場。
 
腰をフリフリtwistdanceに勤しみます。しかもフェイスは腰を振りすぎて、警察に捕まりました。恐るべし。 
 
この曲で踊ったのかな?ちなみに彼のお気に入りの曲です。
 
 
FrankieFord 
 
SeaCruise 
 
 
 
シャツを着替えるように、パンツを履き替えるように、モッドな携帯ケースに着替えましょう!
 
 
 
てか、僕のスマートフォンには、装着不可能です。汗