カーディガンとベンチ

 
こんにちわ!
 
ブルードレスのカーディガンをさらっと肩にかけてあげたいやさしい小林です。
 
先日からブログで新作のカーディガン&ストールの話題でもちきりですが、カーディガン男子の僕としても今回の新作のカーディガンの出来が良すぎて感動しています。
 
今思うと、僕がまだブルードレスのお客様時代、ブルードレスのカーディガンを手に入れようか迷っている時に山田店長に言われた事がありました。
 
名古屋市美術館の近くにあるベンチで彼女にカーディガンをさらっとかけてあげる気遣い出来る男になりなさい」
 
「…。はいっ!!」
 
彼女がいない僕でしたがその言葉を聞いてカルチャーショックを受けました。
 
「なるほど…、カーディガンってそんな事にも使えるんだ!」
 
手に入れない理由がない購買を決意した僕はそれからというもの毎回ブルードレスのカーディガンが出るたびに手に入れちゃいます!
懐かしいな、一人でその時に買ったカーディガンを着て名古屋市美術館のベンチに座って妄想し続けたのが僕の青春として残ってます。
 
カーディガンとベンチが僕の青春です。
 
今回入荷した新作カーディガンはとってもさりげなくって大好きです!
 
接近戦勝負な秋のオシャレにチラッと見える千鳥!一見気づかなくともオシャレだってバレちゃうこのセンス!
 
このさりげないカーディガンを着てさりげなくさらっとかけてあげるやさしい男になりますっ!
 
しかも今回のストールとのアンサンブル!
この2つでコーディネートしたらいつもよりオシャレなカーディガン男子!
 
このカーディガン&ストールを手に入れた人は幸福者ですねっ!
 
今年もこの時期にブルードレスの新作カーディガン&ストールでベンチに座っちゃおっかな!