秋のメロディ

朝夕だけではなく昼も肌寒くなってきた秋も深まる今日この頃。
 
どうも、芸術の秋を楽しむベージュが似合うオータムボーイ小林です。
 
実はブルードレスに入ってから僕は芸術に目覚めまして美術館巡りやギャラリー巡りを楽しんでいます。
 
しかし、この季節になると自然の木々達が色づく瞬間も楽しみにしています。
 
そんな秋の散歩路をより楽しくさせちゃうのがファッション。
紅葉の赤やオレンジ、銀杏の黄色そんな柔らかい配色に合ってしまう服がついに…。入荷しちゃいましたっ!!!
 
見てください!この何とも言えない、いや!お洒落で格好いいとは言えるこのベスト!正面はクラシックなチェック柄!裏にはなんと高級感溢れるキュプラが使われているんですよっ!
しかもこのベストに同じ柄のパンツっ!
パンツは細身でありながらストレッチ素材で履き心地最高!
 
この2つをコーディネートに取り入れることで秋のブリティッシュな風が君を包んでくれること間違いなしです。
これを着て秋の散歩路、落ち葉と靴が奏でるメロディを楽しみませんか?
 
そんな素敵なオシャレな音楽を楽んでほしいっ!
本日も新作満載で秋の雰囲気漂わすブルードレスでお待ちしていますっ!