2013年はじまりました!

みなさん新年明けましておめでとうございます!
 
ブルードレスの小林です!
 
今年初ブログということで、緊張しています!(笑)
 
2012年はみなさんに感謝感謝の年でした!2013年もお客様との素敵な出逢いが今から楽しみです!
 
ちなみに僕は実家に帰り、家族との時間を過ごしました。
 
ブルードレスのコートにスーツ姿を両親に見せた時の両親の反応は
「立派になったねー!」
 
僕は去年よりも立派になったみたいです!新年やっぱりいい形でむかえる事が出来ました。これもブルードレスのおかげ!素敵な気持ちになれた事に感謝です!
 
みなさんにこれからも素晴らしい提案をして、こんな素敵な気持ちにいっぱいなってもらいたい!いや、なってもらいます!
 
今年もハッチャケンタはブルードレスの服を着て、目標高く素敵な提案しますよ!
 
さぁみなさん!2013年がはじまりました!今年もよろしくお願いします!