田嶋はキメキメ!

こんにちは!
はじめまして。

ブルードレス新スタッフの田嶋です!
どうぞよろしくお願いします!

初ブログということで、早速自己紹介させて頂きます!

まず名前は田嶋心博(むねひろ)

1992年生まれの20歳です!
今年の夏にピチピチの21歳になります!

色白で一見ナイーブに見られがちなんですけど、実は夏生まれの熱いハートの持ち主と自負していま!

身長は180cm(推定)ですが、
2年前の数字なので今は少し縮んでるかも…(笑)


ブルードレスとの出会いは去年の冬。
皆様ご存じ小林さんに「もしかして君、モッズなの?」と声をかけてもらったのがキッカケでした。

そこで発見した自分中のモッズの片鱗!

店内にはカッコいい服ばかりで、退屈だった毎日に刺激を与えてくれました。

今はまさかの自分がスタッフに!

そんなスタッフ田嶋のオススメする愛すべき一押しアイテムは何と言ってもこのセルビッチ・デニム!

ブルードレスのショップコートと合わせた時のスタイリングが雰囲気満点のビバ・UK!

最近は暖かくなってきたから、テイクアウトもロンドンチョイスでミルクティー片手に街を攻めていきましょう!