迷います!

みなさん、こんにちは!
 
ブルードレスのパプア君こと松下です!
きっと皆さん、「ああ、こんな奴いたね、そいえば」くらいに思ってる事でしょうが大丈夫です!
僕は挫けません (笑)
 
新人ながらロンドン・ファッションには結構センスあるんです。
なんてったってブルードレスのmen'sですから。
 
今、まさにゴールデンウィーク真っ只中ですね!
 
それに合わせるかのように新作が続々と登場するものだから…、
皆さん、店はてんこ盛りの充実感。
 
僕もどれを着ようか迷っちゃいます!
 
そりゃあ、迷っちゃうよ、
だってどれもこれもシビれるカッコ良さなんだもの!!
 
んー、凄く迷うなあ〜
う〜〜ん、、、
 
妄想が膨らむなぁ〜
 
スタイリッシュに決め込んで美術館巡りもいいなあ〜
 
んー、都会的なスタイリングで街を散策するのも捨てがたいなー。
 
でもやっぱり今季、爽やかシティ‘クール’ボーイを目指している僕はこれが一番お気に入りだ!
ピンオックスフォードの生地で作ったボタンダウン・シャツを着て、人気のカラー・スリム・パンツを爽やかにはきこなし、砂浜を走りたい!
 
よしっ!
絶対、これで海に行こう!!
きーめた!!!
 
でも〜結局、別の日に美術館巡りも街中散策もやっちゃうんですけどね。
欲張りさんですから(笑)
 
皆さんも自分を抑えず、GWを存分に欲張っちゃいましょう!
明日も皆さんとブルードレスで会えるのを楽しみにしています。