やって来た!



さぁ〜寄ってらっしゃい、
見てらっしゃい、
ブルードレスから新しいシャツが出たよ!

何と今回はシンプルな無地シャツ!
色はアイボリー、ブルー、ホワイト、ライムグリーンの4色!どれも良くて迷っちゃうねぇ〜!

そこのお兄さんにはこの人気のホワイトとブルーがオススメでぃ!
何だいお兄さん?何故オススメかって?
澄みきった青空の様なブルーとその空に浮かぶ雲の様なホワイト!

まさに洗剤のCMに出てきそうな爽やかで眩しいお兄さんにピッタリだからだよ!

ん?そこのお兄さん、これからの季節は新しい色に挑戦してみたいけに何かオススメは無いかって?

そんなお兄さんにはプレイカラーでライムグリーンがオススメ!
日差しが出てくる今のシーズンにはこういう明るい色が色映えするんでぃ!

ん?落ち着いた色が欲しいけど何か無いかって?

そんなお兄さんにはこのアイボリーだ!
この人肌の様な落ち着いた優しい色合いは、見る人に余裕のある印象を与えてくれる、まさに優しい感じのお兄さんにオススメでぃ!

生地はこれからの季節に嬉しいオックスフォード!
この上質な肌触りと通気性が特徴!

さあこれを着れば、お兄さん達の春夏はこれで決まりでぃ!

「お兄さん、アイボリーを一枚下さい!」

「俺はホワイトを買うぞ!」

「僕はライムグリーン買います!」

「俺はブルーだ!」

「俺はライムグリーンとホワイト!」

「ワシは4色買うぞ!」

へい!毎度あり!お兄さん達、いい買いっぷりだねぇ〜!

「お兄さん、面白い人だね!名前教えてよ!」

あっしの名前?名乗るほどのモンではねぇけど、あっしは渋谷店の井上ってモンでぃ!

もう売り切れちまったから、あっしは行くよ!
お兄さん達、また会おう!

いい夢見ろよ!






漂う昭和臭推し井上でした。