小さい秋 みぃつけた♪

こんにちは。
みなさん!!本日からブルードレス原宿店
待望の再Openしちゃいます!!
やったぁー!!
ブルードレスますます盛り上がりますよぉ!! 
 
 
あっどうも!!
原宿オープンが嬉しくてたまらない
福市です♪
 
 
 
今年の夏は猛暑日続きで
バテバテになりがちでしたが
ようやく涼しくなりアクティブに
動きたくなる時季になりましたね。
そんなアクティブな日に履きたいパンツが…
 
 
これだっ!!
一見スラックスのように見えて
3タックが入っていてヒップ回りの
ユッタリから足首にかけてのシルエット
さらにシンチバックが付いた後ろ姿が
カジュアルさを演出させくれるパンツ。
 
 
ロールアップをする事で見える
パイピングもブルードレスならではの
お洒落のかくれんぼですね。
 
 
ワークシャツとの相性もバッチリなので
僕はこれから秋を見つけに行きますよ!!
 
てくてくてくと公園散歩の途中
鼻歌 ルンルンで歩いていたら
 
「あっ! 秋みぃつけた♪」
 
知らないうちに 緑の葉っぱは
黄色に染まっていました。
 
 
秋を見つけた僕は
happyな気分になりました。
 
さぁ、秋の装いはこれで決まりですね!
みなさん!!是非秋のコーディネートは
ブルードレス色に染まっちゃって下さい!!!!