室内勝負☆

みなさんこんにちは
ブルードレスのYo3です☆

気がつけばもう11月に入り、僕が原宿店に来てから約一ヶ月が経ちました(^o^)

はやいなあ、もう11月か!どおりで寒いと思ったよ!!

散歩なんかをしていても、寒すぎてついついカフェなんかの室内に逃げ込んじゃうんだよね(゚o゚;;

秋冬のお洒落ってその店内に入る瞬間こそが実は1番勝負どころ!

シャレオツな男は、いつ何時も気を抜かない!
外でお洒落するのは当たり前ながら、
室内でジャケットを脱いでもきちんとインナーもビシッとキメたい!!

Tシャツ一枚なんて言語道断だ!
襟もののシャツを着るのはもちろん、
そこに上品なモールスキン素材のベストを加えると完璧(⌒▽⌒)

前から見るとマットで暖かみのある質感が頼れるお洒落番長な雰囲気☆

かと思えば後ろを振り向くとキュプラ素材の滑らかで光沢のある感じが美しく紳士的!!

丸首でボタンが多いのが、よりドレッシーで高めのコーヒーBARやワインBARなんかでも周囲の人を黙らせちゃう!
完全にその場の主役だ!

みんな、秋冬の室内でこそカッコつけようぜ!!!

あ、もちろん外でのジャケットやコートも本気はだすんだよ!?笑