大人なコート

日に日に寒さが増して
冬に入ったぞって感じがしますね。
こんにちは、福市です。
 
そんな日にぴったりな
コートが入荷しています。
今回のコートは生地に特徴のある
クラシカルで大人の雰囲気漂う
コートです。
 
後ろ姿にもスキがなく
存在感あるシルエットに
フードのパイピングがプラスさえ
お洒落度がグッと上がります! 
 
ちなみにフードは取り外しが可能で
ビジネススーツの上から羽織っても
格好よく決まっちゃいます!
 
織柄は繊細で上品なイメージですが
バックシルエットが大きめだったり
胸ポケットがついてたりと
どこかミリタリーさもあって
デートの時にさりげなくエスコート
出来る大人な男性を演出できます。
 
 
今 まさにゲットすべきこの1着。
今すぐブルードレスへ
駆け込んで来てください!