バレンタインまでに

こんにちは!!
 
ブルードレスの甘いものには目がない小林です!!
 
もうバレンタインまで日にちがありません。
 
みなさん一人一人に逆チョコしたいくらい破天荒な僕だけど、理想はやっぱり貰いたいですよね!!アレを!
 
 
 
オシャレしてバレンタイン当日に備えるべきか!?やっぱりスーツに新作のショートカラーのシャツで気になるアノコにアピールじゃね!?
 
 
いつも着ない色だけれども、積極的なピンクパワーで僕のドキドキハートに気づいてよっ!!
 
 
 
男を一番格好良く見せるのはズバッとスーツ!!これで決まりだぜっ!
 
 
 
ドキドキ…
 
 
建子ちゃん「けけけけ建太くんっ!!ちちちチョコっとだけ良い??ドキドキッ!!」
 
 
 
本当にきたよ…汗、気になる建子ちゃんだ、板チョコみたいに僕のハートをパリッと割らないでよ!けんこちゃん!!   意外にナイーブな僕だから、繊細なショートカラーがよく似合うのさっ!!多分!似合ってるかな?
 
 
建太「忙しいけどどした?こんなところに呼び出して。」
 
 
建子ちゃん「ドキドキ…」
 
 
 
建子ちゃん「これあげる…、あの…、何て言うか…、ウウウウチのやつは友チョコじゃないかんねっ!ヒャッ!」(タッタタター!立ち去る建子)
 
 
 
ヤバイ!!きっとジャケットにボタンが4つもついててバレンタインな特別感を演出したからかな!?ヤベッ!ちちちちょっと!!建子ちゃん!!
 
 
その日建太が貰ったチョコは建子ちゃんが何度も何度も練習して徹夜してまで作った手作りチョコだったのは言うまでもありません。
 
 
バレンタインまで一ヶ月切っています。
 
 
そこの諦めムードの男子!!
僕みたいに本命チョコを貰える準備をしませんか!?
 
ハッピーバレンタインが近いから!スーツにピンクが入ったシャツで本命チョコ狙いに行きましょう!!