ジャケットスタイル

こんにちは!!
 
ブルードレスの小林です☆
 
雪雪雪!!雪だるまつくれちゃうほど名古屋は雪が降ってますよ!ヤッター!!
 
外でゆきだるまつくっても春のファッションのつくりこみが大事です!
なんたってこれから楽しい春がやってきますからね♪
 
あー!出逢っちゃう春でございます!僕は好印象に見せるNO.1アイテムのオシャレなジャケットを着たいで!いや、着ます!!
 
ブルードレス一番の看板アイテム4ボタンジャケットをスーツとして着るのは勿論!それ以外にも今年はどう格好良く着こなそう!!
 
 
ボタンが4つ付いたイギリスのファッションの歴史を感じるジャケット☆
 
僕は、このクラシックな雰囲気あるジャケットに今年らしい腰回りはタック入りでふっくら、裾はスリムなスマートだけどリラックスな新しいパンツラインで今っぽくオシャレに着こなすのをオススメします!!
 
3タックが入ったパンツや
 
 
今年トレンドのカモフラージュ柄の入った半端丈のパンツ☆
 
 
まさにこれは、2014年春夏ミラノ・パリ、ロンドンコレクションに通ずるシルエットラインの着こなしっ!!
 
今年の春もブルードレスのファッションで良い出逢いをゲットします!
 
是非ブルードレスのジャケットスタイルをご紹介しますので本日もご来店お待ちしています☆