バティックコーディネート

こんにちは!
 
ブルードレスの小林です。
 
ファッションチャレンジャーな僕は連日ブログにも登場している今年のブルードレスマストアイテムバティック柄を使ったコーディネートにトライだっ!
 
ジャーン!!
 
 
存在感がハンパナイです!みんな見てください!と語ってます!
 
他は得意な白シャツデニムでまとめてバティック柄にみんなを注目させたら人気者決定だっ☆
 
 
しかもさらっとした着心地最高!
 
 
そしてオーバーサイズのステンカラーコートとイージーなバティック柄パンツとのスタイリングもメチャクチャカッコイイです。
 
ジャーン!!
 
  
思わずどや顔☆今イチバンカッコイイコーディネートやっちゃいました!!
 
ゆったりなシルエットが余裕な感じ出過ぎて困ります!!
今年トレンドのバティック柄だけにみんなが着る前にいち速くとりいれたい!!
 
4月ももうすぐ中盤戦☆みんなと違う定番からズレた個性あるこのコーディネートでファッション強者狙ってきましょう!!
 
本日もお待ちしています☆