オシャレ

こんにちは!!
 
ブルードレスの小林です。
 
新作ラインナップが良すぎて全部欲しい!
 
新作アイテムでコーディネート決めたけど何だか何だか物足りない!!なぜ!?
 
 
あっベルトだ!!
新作の3ラインの入ったベルトを巻いてたちまち元気を取り戻したよ!!
 
M!O!D!なトリコロールのベルト!この存在感がお洒落の隙を埋めるんだ!!
 
 
ベルトって超大事だな!先日熊ちゃんのブログでもレザーベルトが紹介されていたけど、夏のオシャレにベルトは不可欠!!ブルードレスのベルトかなりアツいです!
 
パンツもオシャレもズレ落っこちないようにしなきゃ!!
 
是非本日もお気に入りのベルトも用意してブルードレスでお待ちしています☆