アイビーリーガーみたいに!


こんにちは!

スタッフのくまちゃんです!

新作ラッシュで胸が踊ってしまいます!

その中でも一番胸が高鳴るのが七分袖マドラスチェックシャツ!!

胸をワクワクさせて、このシャツを着た瞬間・・・
知的で優しい男に変身してしまいます!!!

アメリカのハーバード大学を代表とする学生達の服装「アイビー・ファッション」に欠かせない、重なり合う鮮やかな色合いのマドラスチェックが、そんな印象に一役買います!!

そして、衿は小衿でかわいらしい演出!

アイビーの学生が校内を颯爽と自転車で走り抜け、ベンチで読書を勤しんだように、
僕もこのシャツで、公園の木陰のベンチで読書を楽しむ穏やかな時間を過ごしちゃいます!

そんな初夏の爽やかで落ち着いた時間をを先取りしてしまいましょう!!