大人に憧れて

こんにちは!

スタッフのくまちゃんです!

男として憧れるのは、遊びを楽しんでいる大人な男。

そんな大人な男を目指す物として外せない空間はやっぱりBARではないでしょうか!!

まだまだ若輩者な僕はまだまだビビっちゃいます。

そんな僕も薄暗い店内の中に、クラッシックな色合いのTシャツとバティックJKを羽織るスタイルで、自信を持ち遊びを知っている男へと変身!

食事のシーンはパンツも大切。
上品なツイルスラックスで土台を固めれば、さらに余裕のある雰囲気が出してしまいます!!

そこで、マスターと話すも良し、仲間や後輩を連れて飲むのも良し!

そのたたずまいが、まさに一味違う男!

この夏、僕もお洒落さそてBARーんとチャレンジしてきます!!