モダンアートにおける異種格闘技戦

こんには!

スタッフの押切です。

僕のマイブームはベージュ×ホワイト!

爽やかな色合わせよスタイリングで装うだけでも、気分が上がります。

オススメは麻混の白シャツにベージュのタックパンツという上品な合わせ。

インナーに無地Tはもはや掟ですね。更にカーディガンの肩掛けをしちゃうと、アラ、不思議!

ノーリーズン!とばかりに爽やかなスタイリングの完成!

プレスのしっかり効いたパンツを穿き、麻独特の風合のあるシャツをさらりと着て、これからの時期に出かけるなら、ガウディ×井上雄彦展!

これぞ、梅雨時期の倦怠感を吹き飛ばすモダンアートにおける異種格闘技戦

独特な手触りと風合が味わい深い麻混シャツにカジュアルさの中にも上品さを内包しているタックパンツをあわせ、小粋にカーディガンを肩掛けしちゃうのがスタイリングにおける異種格闘技戦といったムードがある。

特別企画の美術展にこのスタイリングで
行かずにいられない今日この頃なのです。