Whisky a go go でした!

こんにちは、長坂です。

遅くなってしまいかしたが、
先週開催した「Whisky a go go」はお陰様で非常に盛り上がりました。

会場となった、池尻大橋のトランジスター・バーもアットホームな店内と雰囲気で、ヴィンテージ・サウンドにピッタリな空気でした。

良い空気を作って下さった、店長の岩崎さんのお気遣いにとても感謝です!

久しぶりにゆうに、僕も気を引き締めてブラックスーツでスタイリングしていきました。

皆様、みんなお洒落でちょっと地味過ぎたと反省。

DJは田中さんと僕でひたすらストイックにR&Bに撤しました。

少しでもブルードレスのルーツを見てもらえたかな?

しかもこの日は僕の誕生日乾杯までさせて頂き、本当に感謝させて頂くばかりの夜でした。

ちなみに田中さんのプレイした、
O.V. WrightのMonkey Dogが久々で熱過ぎました。

自分達も基礎を確認するような最高の一夜でした。

来月は10月25日(土曜)開催ですので、是非お立ち寄り下さい!!