英国フェア

こんにちは!
大阪店ゴールドベゼルのイズミです。

先日のお休みは大阪梅田は阪急百貨店で開催されている英国フェアに行ってきました!


かれこれ10年以上毎年のように足を運んでいますが、数年前に阪急百貨店が改装されてから凄い賑わいで、出店されているお店も以前より高級志向が強くなっているような(^^;;
上流階級臭がプンプンする中、今年はエリザベス女王もいました。


僕は実は本物のエリザベス女王を見た事があるんです。
かれこれ25年以上前の話ですが、ウィンザー城の窓から女王が顔を出した瞬間、周囲から歓声が上がってました。
GOD SAVE THE QUEEN!
なんだかんだ言ってもイギリスでの女王様人気は凄かったです。


やはりイギリスは上流階級から労働者階級まで面白い。
UKユースカルチャーで金持ちに憧れたのがモッズなら労働者階級に拘ったのがスキンズ。



彼らが着ているカーディガンがどことなくブルードレスの新作ラッセルカーディガンに似ている!



と、言う事でブルードレスは毎日が英国フェア!
是非、阪急百貨店に行く前にお立ち寄りください。