あけましておめでとうございます!!

新年明けましておめでとうございます。

スタッフの熊澤です。

みなさまはどのように新年を迎えられたでしょうか?

私は、東京チームとお客様とで、
赤坂のサントリーホールでワルツのカウントダウンコンサートに参加し、
音楽を楽しみました!

ウィーン・フォルクスオーパ交響楽団が来日し、

日本のワルツの聖地と言っても過言ではない、最高峰の空間、

赤坂サントリーホールで演奏に耳を傾け心を躍らせました!

まさに、新年の幕開けにふさわしい優雅な時間!

そして、その華やかな空間に負けないスタイリングで参戦!

誰もが振り返る飛びっきり!
お洒落なダンディ達に負けない気合いを入れたスタイリングで華を添えました!!

今年はこれ以上美意識を高めて自分を磨きます!

最後は日吉神社豊川稲荷で初詣。

この豪華3本締めで新年をスタートさせました!

今年も精進し、よりお客様をお洒落になるよう接客させて頂きます。

全店営業は3日からとなります!

本年もどうぞ宜しくお願い致します。