冬将軍

皆さん こんにちは!

名古屋店 エスプリ・ヌーヴォーの氏家です!

とうとうやって来ました!冬将軍!!

重厚なお洒落が一番楽しめる季節です!!

寒いからといって家に閉じこもるのは良く有りませんよ!
冬将軍が家の中まで攻めてきます!元気に力一杯お洒落して外へ出て迎え撃ちましょう!!心も軽やかに成りますよ!!

まずは シャツです!春を待ちきれないあなたにぴったりなアイテムです!胸のポケットとボタンから放たれるパワーで冬将軍を迎え打ちます。
そして インナーとアウターの役目を果たしてくれる カーディガンジャケット!!この軽さ タフさ 暖かさに 冬将軍は歯が立ちません!
最後のだめ押しの一撃は 我らが ダッフルコート!!軽さ 暖かさ そして何より スマートさは 他の追随を許さないほどの攻撃力です!!
これで 冬将軍の侵入は 完全に封じ込められます!!

さぁ!冬将軍に立ち向かってくれる勇猛果敢な
ブルードレスのオシャレな服で寒い冬を楽しんでください!!

幾多の日本の戦国時代を勇敢闘った将軍 武将達 そして日本の歴史に思いを馳せながら 楽しんでいただきたいのが
名古屋ボストン美術館でやっている
『華麗なるジャポニズム』展です!
クロード・モネの大作 《ラ・ジャポネーズ》 や モネの《睡蓮》 ムンクの作品は是非 見て欲しい作品群です。また ゴッホの作品と浮世絵を並べて展示する事により 浮世絵がゴッホに与えた影響がハッキリと分かる様になっています!!

ブルードレスの日本製にこだわる服で 日本の歴史と芸術に触れてみてください。

○ダッフルコート
¥49,896

○カーディガンジャケット
¥28,944

○ストライプポケットシャツ
¥19,980

○ユーズド加工デニム
¥24,948

○モッズキャップ
¥9,072

○クローベン シューズ
¥10,800