モカシン到着!!

こんにちは、長坂です。

ポルトガルポルトという港町から渋谷にモカシンがやってきました。

「 Atlanta mocassin 」
一つ一つ職人さんの手で作られるこのシューズ。
まるで靴下のように柔らかい履き心地で、街のサーファー達も素足で履く位なのだといいます。

ハンドメイドの温もりのあるステッチワークや、フィット感を向上させる為に土踏まずにアーチが組まれていたりと納得の仕上がりです。

イタリアのフィレンツェで年2回行われる《ピッティ・ウォモ》や、
ミラノの《ホワイト》といった著名なファッション展示会にも登場し、
ファッション業界が熱い眼差しで注目しています。

今回入荷品はまさにそんな注目の、2015年S/Sの最新モデルです!

魔女の宅急便の舞台にもなったといわれるポルトの街の穏やかな空気が産んだ、このシューズを足元に是非。

お値段は¥21.600-(税込)になります。
ちなみに在庫数は少ないのでお早めに!