シューズセールのお知らせ : スウェア [SAM-1] デッドストック

こんにちは。


今春、新生活応援をかねて、
ブルードレスで長年扱ってきたSWEAR【スウェア】の代表的モデル SAM-1【サムワン】のデッド・ストック・特別セールを開催します。


スウェアはイギリスのカジュアル・ファッション・ブランドに相応しく、
カーナビー・ストリートにショップがあるシューズ・ブランドとして、日本でも大変人気になりました。

英国ストリートファッションを扱うショップでも人気のシューズメーカーです。

そのスウェアの代名詞と言えるモデルがSAM-1。

つるつるとしたエナメル風の質感で、ハイカットのクラシックな装いのスニーカーです。

特徴は三角に尖った爪先部分。

1950年代、60年代にも流行した、クラシックなフォルムのスニーカーを求めるなら
この尖ったシャープなトゥこそが当たりです。
今多くの出まわっているハイカットのスニーカーとは姿形が違うので万人好みではありませんが、
あくまで特別感があるのです。


という事はブルードレスのパンツスタイルにイメージ的にもピッタリ合います!

ロンドン・スタイルをカジュアルに採り入れたい時の
5ポケットのスリムやストレートラインのパンツに合わせても良し。
こだわりを見せるスーツスタイルに特別感を出して着崩す時のスラックスに合わせても良し。



多くのお客様から好評を頂き、長年、ブルードレススタイルの定番のスニーカーとして扱ってまいりました。

デッドストックですので経年劣化により、多少のマイナス点があるものもあります。
サイズ、数に限りが有りますのでお早めにどうぞ。

新特別価格 :
6,480円(税込)

取扱い店は渋谷店、名古屋店、福岡店の3店です。