シティ・サバイバー

皆さん!こんにちは!
名古屋店エスプリ・ヌーヴォーの氏家です!(^-^)/

ブルードレス
2015
SPRING COLLECTION

""カモフラージュ de マウンテンパーカー""

本来 "カモフラージュ" とは擬態 あるいは 周りの色と同じようになじみ 相手に見つからない様にするための 何か。
ーなのですが 都会で 森林用の"カモフラージュ"を着ることにより"目立つ存在"になるんですね!

通常 "カモフラージュ"柄の羽織モノは 軍仕様のアイテムが多いのですが!
"男らしい"ですね!

そこで❗❕ブルードレスは ""男らしく" "目立つ存在"はそのままに!より洗練された印象にするために 先ず カタチを "マウンテンパーカー"にしました。
シルエットもブルードレス流にシャープにしています。
"男らしさ"は ブルードレス流に必要な要素ですが "野暮ったさ"は要りませんね!

今回 本当の意味で注目して欲しいところは!
"素材"が ブルードレス流!!なのです!光沢感のある素材の上に"カモフラージュ"をプリントしています。
その見た目は "COOL!!"
野暮ったさなんか吹っ飛びます!
尚且つ この素材 触ると"ツルツル"です!
そう!インナーにどんなものを着ても 摩れなく 引っ掛かり感なく羽織れる様になっています!!
そして 赤いパイピングが"COOL"な感じを引き立てます!
もしかしてこのアイテムは リバーシブル!!?ーと思わせる位 綺麗な裏地です!!
プリントされた "カモフラージュ"柄は 経年変化で生地本来の色(シルバー)が出てくるのかと思うと ドキドキ ワクワク感が半端ありません❗❕😄☀

ボトムには 細身のデニムを インナーには キレイメアイテムを持っていき 今春のトレンド の"ヌケ感 " "ハズシ" を お洒落感たっぷりのブルードレス流 de 楽しんでください❗❕😄☀


カモフラージュ de マウンテンパーカー

¥42,984-(税込)