福岡店営業再開!

こんにちは!ブルードレス福岡店の中田です(*≧∀≦*)


一月の28日〜8日までの12日間、名古屋での長期研修を終え、無事福岡に帰省いたしました!!


よって、福岡店は通常どうり営業再開いたしますのでよろしくお願いいたします(*^▽^*)


また、名古屋店のお客様!



急な電話にも関わらず、ご来店くださりありがとうございました!


名古屋について色々と教えてくださり大変楽しくもあり嬉しかったです(о´∀`о)


ブログでは書けないようなことも含んでおりますが(笑)


まっ、それはおいて!


最終日はお休みを頂き、名古屋城にいってまいりました!


意外と知られておりませんが、私中田!!


なんと、大の戦国時代好き!


上前津からとことこのんびり歩き


「おっ、見えてきた!」


と思ったら、愛知県庁でした(笑)


きおとりなおして、名古屋城に到着!!


強固な門に、計算された水堀。

美しい造形。。。。


基本的に城探索をするとき、「どうやってこの城をおとそうか。」


とか考えながら巡るのですが



今回はかなり難航いたしました(°Д°)


金の鯱を飾るにふさわしい城でありました!


ただ城内は、現代的になっており本来の城らしさはありませんでした(´・ω・`)


が、漫画「子連れ狼」の主人公がもっていた刀のモデルとなった同田貫や、国友の火縄銃等をみることができ満足でした(*^^*)


もちろんカッコよすぎるブルードレスのコーディネートで記念撮影!!


オシャレしていく城巡りは最高に楽しかったです❗



さて、話はかわりますが、今回の研修で氏家店長より指摘をうけ!



自分自身に今もっとも足りてないものや、必要なものがうきぼりになり物凄く勉強になり成長することができた研修となりました☆⌒(*^∇゜)v


何が成長したかって??





それは。。。






福岡店でのお・た・の・し・み(ノ´∀`*)(笑)


名古屋研修にて吸収したものを福岡のかたにバンバンお伝えしてし、今までよりもっとオシャレに!!


“男”にしていきますので、ぜひよろしくお願いいたします(*^▽^*)


そして、最後に重要報告です!!!


それは、







バレンタインデー!!


素敵な女性からチョコレートというなの愛をもらいたいあなたへ!!!


パワーアップした中ちゃんがコーディネートいたします!


もて男になりたいかたは、特にご来店下さい!


あっ、女性の皆さん!


あのーー


僕でよろしけば、練習だいになるのでチョコレートを持ってきてください(笑)


愛くるしい笑顔でいっぱいいっぱいうけつけております(о´∀`о)


それでは、皆様のご来店お待ちしております\(^o^)/