❤とコミュニケーション


名古屋駅ビルの"高島屋"が 1ヶ月も前から
イベントが開催されていました。

こんにちは!

名古屋店
デニムレジェンド
氏家 俊次(うじけ としつぐ)です!!

ちょっと過ぎちゃいましたが、

今や "大イベント"として世の中に定着している
「バレンタインデー」
❗❕😄✨

学生の頃は
「チョコをいくつもらった!?」
「誰からもらった!?」
「どんな風に もらった!?」
ーそんな事が話題でしたね。

大人になっての
それとは また 違った
「コミュニケーション」
の1つとしての役割を果たしているように思いますね。

"インターネット"や"SNS"などの普及によって
"人と人が言葉を交わす事"が
ちょっと前より少なくなった現代社会に置いてー

"チョコレート"ーと言う
疲れを癒す効果もあるー
スウィーツでー
言葉を交わすきっかけをつくりだしたー❗❕☆🎵
ーって感じですね😄☀❕❗

お仕事で お世話になっている先輩に❗

学校生活の中で お世話になっているお友達に❕

普段の生活の中で お世話になっている 家族に❗

「感謝の気持ちや敬意の気持ちを 伝える❗」

ーと言う意味合いでは
"ファッション"や"お洒落"と共通するところがあるなぁ❗😄✨
ーと感じます。

(1ヶ月後の御返しは
ーお洒落な
"イングランドの紅茶"
ーなんかお洒落ですよ❗😄✨)

「コミュニケーション」
ーと言えば❗❕
お休みの日(先週の水曜日とても寒い 冷たい日でした。)
恒例の!?
サイクリングで季節とー
「コミュニケーション」
ーしてきました❗❕😄☀

写真の様なスタイリングで行ってきたのですが❗
風を受ける顔なんかはとても冷たかったのですが❗❕
以外にも❗
レザージャケットの中に見える
「ダブルブレスド・
カーディガン」
の暖かさには驚きです❗❕😄✨

素材は勿論❗
タスマニアウール×
カシミヤ
の最強タッグセーター❕🎵😄✨
織り機は ヴィンテージの織り機を使うことにより 薄く 繊細な肌触りを実現させました。

シルエットが タイトなのですがー
素材が良い為に着心地も抜群❕🎵😄✨

今回の サイクリングで一番「これだ❕❗」ーと思ったところはー
デザインです❗❕
「ダブル」ーになっていることにより 薄く繊細で上質な素材が
分厚い空気の層をつくってくれてー
"冷たい外気"から身を守ってくれます❗❕😄☀

おまけに❗
両裾と胸に切りポケットを装備していますがー
これが又❕
良い仕事をしているのです❗❕
そう❕🎵😄✨
ポケットの部分はトリプル(3重構造)になっているのです❗❕😄☀
これ又❗❕☆
分厚い空気の層をつくって 冷たい外気から身を守ってくれます❗❕

ーかといって
体温が上がりすぎてー
暖か過ぎない❕❗
まるで 呼吸をしているかのようです❕❗
(暖かくなりすぎた空気は 外へ出しているのでしょう!!)
凄い😆🎵🎵(体の温度調節機能)

タイトなシルエットなので
上着を 羽織っても邪魔になりません❗❕
そして 何よりカッコいいのは ❕❗
皆さん 見ての通り❗❕
"ジレ"
ーに見えてしまうところですね❗❕😄✨

この
「ダブルブレスド・
カーディガン」
上着を羽織っても!(冬)
羽織らなくても❕❗(春)
色々な 着こなしが出来て
とてもカッコ良く❕❗
大活躍です❗❕😄✨

是非❗❕☆
1枚貴方の側に置いてください❗❕
大活躍してくれますよ❕🎵😄✨

”ブルードレス”
「ダブルブレスド・
カーディガン」
カラー / グレー
ブラック
ブラウン
サイズ / S・M
プライス / ¥26,750+tax


是非❗❕☆
来店してもらって
熱い❗❕洋服の(お話を )
「コミュニケーション」を
一緒に楽しみましょう❗❕☆🎵

ブルードレス全店!❗❕☆

2016年から未来に生きる
モダニストに向けて
高次元で創られた
'新時代'の
マストアイテムを取り揃えて❗

NEW WAVE
MODERN CLOTHING!!

皆様のご来店を 心よりお待ちしております❗❕😄☀