チャッカー・ブーツ到着!

お久しぶりです。長坂です。

ん?

全然久々じゃないって?

いえ、久々です。

今日の長坂は「神南の靴王子の長坂」です。

108つの顔を持つと言われる僕の中でも、

ヤバイ靴に出会った時に現れる人格。


そいつが、出てきたという事は、

そう!!

ヤバイ靴が入荷しました!(笑)


前回作って大好評だったチャッカー・ブーツ。

前回はスエードでしたが、今回はスムースレザーで登場しました。

申し分無しの仕上がり。

革靴もこれハイランクくらいじゃないと、ブルードレスの服には合いません。

本日早速渋谷でスタートしておりますので、気になる方はお早めに!

¥62,280+tax