春の祭典!の準備。


こんにちわ、長坂です。


ブルードレスはオリジナル靴はもちろん毎回熱いのが来ますが、

セレクトの靴だって、
一癖二癖も、
一味二味も違います!

各店それぞれ様々なモデルを扱っているのですが、

渋谷店のイチオシが写真のこちら!

「タウン用バレエ・シューズ」

靴を見ただけで、ダンス・ステップが頭に浮かんでしまう程の、印象の軽やかさ!


お陰で、
季節もこれからな「ストラヴィンスキー/春の祭典」が脳内再生されて頭から離れません。


お洒落は足元からとは、もう言い尽くされたようなセリフですが、
やはりその通り。


この靴のポイントは、ダンスの仕草のように足を組むこと!


見よ!このセクシーさ!


う〜ん、、、これは絶対に実践するしかありませんね。


まずはお店でその履き心地とともにお試し下さい!