色を差す!!(ピンク編)

こんにちわ、長坂です。


まず本日より営業再開致しましたので、どうぞよろしくお願い致します!


7月も始まり、陽射しが眩しくなってきましたね!


そんなこれからの時期は、

「色を楽しむ!」

ファッションにしかり、
アートにしかり、
食にしかり、

色って本当に大切。
てか楽しさの重要事項ですね!


しかーし!
ファッションにおいて、多くの方々が色を楽しみきれているか?
と、いえば意外とそうでもないんじゃないでしょうか?


一昨年からブルードレスも、イタリアやポルトガル、スペイン、などのラテン気質なメーカー方々にお会いしたり、お取り扱いさせて頂く中で、
彼等の色を楽しむ姿勢をヒシヒシと感じます。


僕なんかすぐに影響をされやすいタイプなんで(^_^;)

「色に優劣を付けない」って最近は自分に言い聞かせてます。

ちなみに色を楽しむ力業は、
お店でもよくお話しさせて頂いていますが、
「自分が絶対に着ない!」と思った製品からまず試着!

意外にもこれが、「良いじゃん」て気に入ってくださる方は多いです。

案外食わず嫌いなわけですよね。


今、この日差しが眩しくなる季節にオススメは「ピンク」!


ピンクがささると、スタイリングのチャーミング度がグっと高まります!


色でのキャラ変てのも、
この夏チャレンジしていきたいですね!