『今年1年の**感謝の気持ち』

こんにちは☺

最近 忙しすぎてご無沙汰していました😄💧

誠に 申し訳ありません🙇✨

どうしても「今年のご挨拶」を させていただきたくペンをとらせていただきました❗❕🎵😄✨

『ブルードレス』名古屋店
デニム レジェンド 氏家です❗❕☆😄✨✌

今年も
「あっ」
と言う間でしたが❕☆

大変 お世話になりました✨🙇✨❕☆

2017年 平成29年は
皆様に
チャレンジする事の
素晴らしさを教えていただきました❗❕🎵😄✨

本当に
ありがとう ございます🙇✨❕☆

僕は
4年目に 突入しました❗❕🎵😄✨✌✨💐

僕を
取り巻く全ての人達に
感謝させていただきます✨😌✨

特に❗
『ブルードレス』を
👑熱くご支持
していただいた方々✨
👑愛して❤
いただいた方々✨には

本当に
お世話になりました✨🙇✨

熱く御礼申し上げます❗❕
本当に
ありがとう ございます❗❕

これからも
熱いご支持✨
末長く愛して❤
いただけるように😄✨

僕自身
常に
勉強 精進します😄✨❕☆

変わらぬ ご愛顧の程
よろしくお願いいたします🙇✨❕☆

PS.
画像は
イタリア ヴェネチア
北欧
フィンランド
テーマ館の作品です❕☆

植物の木


**金属の人工のアート作品

❤大好きな作品です❕🎵😄✨✌✨💐