ゼニアの羊毛

昨晩は渋谷は大雪で大混乱でしたが、今日はすっかり快晴で早くも雪解けしてますね。

こんな寒い冬から春にかけて、季節をまたいで使えるニットを今日はご紹介させて頂きます!

画像で添付したようにショールカラーやハイネックやパーカーと、モデルは様々にご用意しました。

この冬中はコートの中の暖かいアクセントに。
そして春にはブルゾン感覚でデイリー・カジュアルに大活躍です。

そしてなんたってこのニット、
毎日着たくなっちゃう極上の着心地!

その秘密はイタリアの名門生地メーカーである「エルメデジルド・ゼニア」のニット部門の羊毛を使用している為。

ゼニアは羊毛の細さや長さ、密度、均一性、強度などを細かく検査し、その高い基準値に合った物だけを使用する事を100年間守り続けています。

そのこだわりが、柔らかくもタフネスな極上の着心地と艶のある質感を作ってくれています。

毎日の環境を良質にしてくれる、まずは1枚持っておきたい逸品です。

¥16,800〜25,000+tax