新境地ワイドパンツ

XS→23cm
S→24cm
M→25cm

こんにちは。
ブルードレスのナガサカです。

この数字は一体何?
これはブルードレスの新作スラックスの裾幅。

実はこれ、普段のパンツより太めです。

裾幅16〜19cmが平均的なブルードレスとしては、かなりのワイド感。(なんか写真だと分かりずらいです)

こうした大胆なシルエット・チェンジはファッションの醍醐味のひとつ!

これまでとは違ったラインの見え方が、新たなスタイリング・アイデアや、
そもそも感性まで変えちゃう影響大です!

もちろんブルードレスらしくディテールもイカしてます!

1、スラックスに欠かせないセンタープレスは今作は縫いこみ!どんなに激しい日々でもプレスラインが消えることなく、シャープなラインを保ちます。

2、タックインした時に見えるクラシックなサイドバックルが雰囲気抜群。D管がブラックなのもクールなポイント。

3、帯裏見返しのサイケな生地が見えない遊び心。もはや暑さに任せて脱いでアピールしたい程。

4、フロントポケットは絶妙にスラントしていて、手を入れた時の角度も完璧!

と、いうわけでこだわり満載!
後はご試着あるのみですね!

溶けるような暑い日が続きますが、
ブルードレスも負けじと熱い新作をご用意してお待ちしております!


本日21日(土曜)は17時半まで。
22日(日曜)は平常通り12時〜20時まで営業になります!