11月24日(土曜)はギャラリーへ!

こんにちは!長坂です。

本日はブルードレス・ユーザーの皆様を、この秋特別な会へご招待させて頂きたくメールしました!

『小池隆英先生を囲む会』
日時 : 11/24(土)18時〜
場所 : イケダギャラリー
参加費 : 無料
最寄り駅: 東京モノレール大井競馬場前

ブルードレスはファッションと共にアートを心から愛しています。

そんな我々に特別は機会がやってきました!

世界最高峰の現代美術ギャラリーである"イケダギャラリー 東京"のご好意で、ブルードレスの顧客様のためだけに、プライベート展覧会"第2段"を開催して頂けることとなりました!

しかも現在イケダギャラリー 東京にて展覧会中の小池隆英先生ご本人にいらして頂き、直に交流の出来る特別な機会となっております!

イケダギャラリーは前述の通り世界有数のギャラリーです。
その本物を見定める目は1960年代当時、日本でまだ全く認知されていなかったアンディー・ウォーホルをいち早く評価し紹介した事からも、凄みの一端がうかがえます。
そしてその確かな目に日本はもとより、世界が常に注目をしています。

そんなイケダギャラリーが大推薦している作家が小池隆英先生なのです。

その画面は極めて深くくぐもる色象がひたすらに美しく、目に余韻を残します。

いつも大変お世話になっているブルードレスの顧客様の皆様に、是非この特別な機会を楽しんで頂きたいです!

ブルードレスのファッションと共に、ご自身の感性を表現し高める場となって頂けましたら幸いです。

今月の24日(土曜)、東京モノレール大井競馬場前駅改札に18時集合し、ギャラリーへ向かう予定です。

もちろん参加費用はかかりません。

初めてでアートやギャラリーに不慣れな方も、皆様が等しく楽しんで頂くために我々ブルードレス・スタッフが全力でサポート致しますので、ご家族、ご友人もご一緒にお気軽にご参加下さい!

途中参加、途中退席も問題ありませんので、ご参加希望の方は私ナガサカまで、お手数ですがご連絡下さいませ。

もちろん当日のファッション相談は僕におまかせ下さい。
既にお持ちのアイテムも含め、
沢山の新作と共にブルードレスで新しいスタイリングをご提案させて頂けましたら幸いです!

最高の感動の待つ一夜に、アートもスタイリングも今からとても楽しみです。