『年末のご挨拶』

2018年もブルードレスをご愛顧を賜り
誠にありがとうございました🙇✨💐❗❕☆

本年も皆様の熱い❗❕☆
ご声援により無事 良い年末を迎えることが出来ました😄✴

『ブルードレス』一同を代表して、名古屋店デニム👖レジェンド 氏家が感謝申し上げます🙇✴✨😄✨

それにしても一年はめちゃくちゃ❗早いですよね❗❕☆😄💧

✴先日 ついこの間 「年始のご挨拶」した様な感じです✨😄✨(年のせい❔❗😄✴💧)

同時に❗❕🎵😄✴💐

今年も 『ブルードレス』を❤愛し 😄✴支えて下さった方々への感謝の気持ちでいっぱいです😄✴💐

お店に足しげく通っていただいた顧客様✴
ご遠方よりわざわざご来店下さった顧客様✴

そして❗❕🎵😄💐

今年の一大イベントであった、東京での🎪アートイベント🎪にて、私氏家を温かく迎い入れて頂き気さくにお話しして下さった😄東京の顧客様✴

この場を借りて感謝をお伝えさせて頂きます🙇✴💐

本当に❗❕☆😄✴🎉

ありがとうございました🙇✨❗❕☆

来年も、皆様に『ブルードレス』の洋服を着ていただきより良い「ライフスタイル」を楽しんでいただけるよう、日々 "チャレンジ" して参ります🙇✴❗❕☆💐

これからも変わらぬご支援ご愛顧をどうぞよろしくお願い致します🙇✴💐❗❕☆

😄年末年始🌅は❄寒波❄が やって来そうです❗😄⛄❄

お身体にはくれぐれもお気を付けて❕🎵楽しく😄✴❗❕健康な☆😄✴🎉
お年をお迎えください🙇✴💐

以下は😄年末年始🌅の"休業日"と"営業日"の📢お知らせです✴💐

【年末年始 休業日】
12月31日(月)〜 1月1日(火)

【年始営業 開始日】
新年は1月2日(水)12:00より営業開始となります😄✴💐✌

そして新年特典!!
🎪イベント🎪の📢お知らせ📢

税込\3,000-以上 お買い上げのお客様に 『ブルードレス』✴🎁スペシャル プレゼント🎁✴
ナイスなファブリックで作った
《《ブックカバー》》
渋谷店・名古屋店 先着 合計 100 人様✴にプレゼントです❗❕🎵😄✨✌💐

是非新年❗❕☆😄✴🎉
『ブルードレス』始めへ😄✴
ご来店😄✴ください🙇✴❗❕☆💐

一同心より✴お待ちしております🙇✨💐❗❕☆