新作☆ベスト登場!!

bluesdress2009-02-07

どうも〜、Orphism横瀬です。
更新が遅くて申し訳ないですσ(^_^;)

気づけば立春も過ぎ、巷では春の話題が増えてきましたね。花粉の話題もチラホラ…私は花粉症ではない(と思う)のですが、毎年「今年こそなるんじゃないか!?」とビクビクします。

それはさておき、カッコイイベストが入りました!大阪企画のこのベスト、デザインしたイズミ店長も大満足の出来です(^0_0^)

衿がショールカラーになってて、前身頃がウール(といっても薄手で合物素材です。)で、後身頃がニットのプルオーバータイプになってます。

こういう作りのベストは50年代に多かったんですがディテール、シルエットを相当アップデートしてモダンに仕上げてます。

ベストは持ってるって方から、苦手って方まで気に入ってもらえるデニムにカジュアルであわせても良し、スラックスにドレッシーに合わせてもよしな、今から春のアクセントに最適な一枚です。色は写真のグレーと紺になります。

是非是非、見に来てください!お待ちしてま〜す。